<大会に「はばたく力」を! ご協賛をお願いします>

ホームページの更新をしばらくご無沙汰しておりましたが、ランナーの皆様は秋の大会に向けた練習や調整をされていることと思われます。第3回大会へのエントリーについては、現在実行委員会で準備を進めています。記録更新を目指すランナーにも、全国各地の大会を楽しむファンランナーにも、多数のエントリーいただければと願っております。

さて、2018年5月20日に開催した第2回大会は、皆様からのご協賛やスタッフのご協力のおかげで全国から実に4,579人のランナーにエントリーいただきました。 3,853人のランナーに奥州市を走っていただき大会は成功裏に終えることができました。ご参加いただいたランナーの皆さま、ご協力をいただいた皆さまに改めてお礼を申し上げます。
2019年5月19日の第3回大会の開催にあたり、より魅力ある大会づくりを目指しています。このたび、大会にご協賛いただけるスポンサー様の募集について告知させていただきます。

スポンサー様にとっては、大会を通じて多くのランナーや市民に向けてアプローチを行う絶好の機会です。
実行委員会では、スポンサー様へのステッカーやのぼり旗の協賛特典の配付を通じて、大会開催を盛り上げていまいります。第2回大会と同様に、多額の協賛いただけるスポンサー様には、ナンバーカードや会場周辺の設備への名入れ、給水所のネーミングライツなど多くの広告メニュー(特別協賛メニュー)をお選びいただけます。また、今回は早期に金銭による協賛をお申し出いただくスポンサー様向けの特典もご用意しております。
ランナーの皆様をお迎えし、奥州市の元気と魅力を全国に発信してまいりたいと考えております。どうか多くの方にご賛同いただき、大会に開催に向けた「はばたく力」となるご協賛をいただきますようお願いします。詳しくは募集要項等をご覧ください。

○協賛の特典 (詳細はリンク先の募集要項及び申込書をご覧ください)
1万円以上の金銭による協賛をいただいたすべてのスポンサー様に、その証しであるステッカーと、沿道掲示用のぼり旗をお渡しします。すべてのスポンサー様の名前を大会プログラムのスポンサーリストにてご紹介するほか、金額に応じて大会プログラムへ広告を出すことも可能です。

10万円以上をご協賛いただける場合は、特別協賛者として特別協賛メニューを選択できます。特別協賛者は、協賛金額1万円につき1kp(きらめきポイント)獲得とし、獲得ポイントのなかでご希望の広告メニューを選択できることとしています。

添付ファイル 2019スポニチいわて奥州きらめきマラソンスポンサー等募集要項(pdf)
2019スポニチいわて奥州きらめきマラソン協賛申込書(pdf)

○特別協賛メニューについて (特別協賛の詳細はリンク先の大会協賛メニュー一覧及び特別協賛申込書をご覧ください)

100万円の協賛をいただけるスポンサー様は、100kp(きらめきポイント)の範囲で特別協賛メニューをご選択いただけます。「うちではスタート・フィニッシュゲートに名入れをしたい、給水所に名前を入れたい、社員を派遣してうちの広告塔として大会で走らせたい」というような、スポンサー様のニーズに応じてメニューを選択していただくことになります。

さらには、早期に協賛をお申し出いただくと、エントリー開始に向けて、大会ランナー募集ポスターやナンバーカードへの名入れ優先権、大会ホームページバナー広告などを一つのパッケージとした早期協賛特典をご利用いただけます。

添付ファイル 2019スポニチいわて奥州きらめきマラソン大会協賛メニュー一覧(pdf)
2019スポニチいわて奥州きらめきマラソン特別協賛申込書(pdf)


スタート・フィニッシュゲート


表彰式典バックボード