本大会では報道各社以外にも2社のご協力をいただき、ランナーの有志や会場の様子について撮影いただきます。フォトクリエイト様(オールスポーツコミュニティ)と、地元の奥州市どぉーっと!!com様の2社でございます。
 フォトクリエイト様からは、大会当日、プロのカメラマンが撮影をした大会当日のランナーの写真を閲覧することができ、希望される方にお譲りするサービスを提供していただいております。イベントID、パスワードは送付しているチラシ(※1)に記載されておりますのでご確認ください。7月2日(月)までの注文となりますので、大会が終わりましたら、思い出を振り返りながらお気に入りの写真を探すのはいかがでしょうか。鮮やかな記憶が呼び起こされることでしょう。
 また、奥州市どぉーっと!!com様は市内のイベント写真をホームページ(※2)にて公開しております。市内の様々なイベント写真のなかに、本大会の写真も掲示される予定です。こちらも大会後にぜひご覧いただければと思います。他にもイベント写真が掲載されておりますので、ぜひ奥州市のイベントに興味を持っていただければと思います。
 あなたの雄姿を見に、大勢の方が沿道で声援を送ります。大会まであと少し、体調を整えてご参加ください。

 ※1 フォトクリエイト様のサービスに関するチラシついては、「参加のご案内」やナンバーカード等と一緒に送付しております。封筒のなかをご確認ください
 ※2 奥州市どぉーっと!!com ホームページURL→  https://oshushi.com/