せっかくエントリーしたのに、友人の結婚式が入り参加できなくなってしまった。
直前で、体調を崩してしまった。
仕事で都合がつかなくなってしまった。
理由は様々。しかし残念ながら、キャンセルによる参加料の返金には応じることができません。
それでも「参加賞は欲しい」という方には、事務局として以下のような対応を案内させていただきます。ぜひとも、来年の大会でお会いしましょう。

○ご友人・ご家族等が大会に参加される場合・・・代理交付できます
 大会に参加される方にナンバーカードを預けてください。大会に参加されたご友人やご家族に、持参していただいたナンバーカードを確認(チェック)ののち参加賞をお渡しします。後ほどナンバーカードを預けた方から、参加賞をお受け取りください。ランナーズチップ(記録計測用チップ)は、「参加のご案内」に同封の封筒で大会終了後2週間以内に返送していただくことをお忘れなく。

○上述のとおり、代理で参加賞を受け取れる方がいない場合・・・事務局で対応します
 参加賞送付を希望の方は、事務局までご連絡ください。ナンバーカードとランナーズチップを、大会終了後2週間以内に大会事務局まで郵送してください。大会終了後、参加賞のTシャツまたはバンダナを着払いで送付させていただきます。この対応は「参加のご案内」のとおり6月16日(金)までの対応となり、その翌日以降はお受け出来ませんのでご了承ください。