完走された方には、記録証が交付されます。ただしこれは、「参加のご案内」と一緒に送付しているランナーズチップを付けていなくてはなりません。走っている途中で落とした、というようなことがあると、誰もが悲しいです。ランナーの皆さんがケガせぬよう、チップを落とさぬように、事務局としては祈るばかりです。
 首尾よく完走しますと、ゴール付近の記録証発行所にて記録証が交付されます。ゴール後はクタクタだと思いますが、ゴール後にゴール地点に戻らないようにお願いします。次走者の走行の妨げになるほか、ランナーズチップのエラーの発生原因にもなります。(スタート地点、ゴール地点を複数回通過すると計測エラーとなります! ご注意ください)
 機械トラブルなどがなければ、記録証発行所でナンバーカードを告げると10秒ほどで記録証が印刷されます。記録証の名前を確認し、忘れずにお受け取りください。
 なお、成績上位で入賞された場合は「表彰案内」が渡されます。ぜひとも上位を目指して、ランナーの皆さんには頑張っていただきたいです。「表彰案内」には表彰式の案内や、賞品の受け取りについて記載されていますので、ご確認いただき、案内された場所への移動をお願いします。

 また、記録証と一緒に大会に関する「アンケート」もお渡ししますのでご協力いただければと思います。アンケート回収ボックスは、総合案内、前沢中学校体育館、いきいきスポーツランドの更衣室に設置しますので、皆さんのお声をお聞かせください。皆さんからの貴重な声を、次回大会に活かしていきたいです。